>>

ぶっちゃけます、、、2017年おすすめのヘアカラーとは???

2017/01/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
ぶっちゃけます、、、2017年おすすめのヘアカラーとは???

オーガニックヘアサロンbyEQの小原翔太です

 

本日は2017年個人的におすすめしたいヘアカラーのご紹介です

 

ここ数年、ワンカラーできれいな色が主流となっていて、昨年は濃厚なアッシュやピンクなど色味が強いものが流行っていましたが今年はもっとナチュラルなヘアカラーがいいかなと

 

ベージュだったりモノトーンなどの彩度の強くない柔らかい質感のヘアカラーが素敵ですね

 

当店で扱っているオーガニックカラーは色味が優しく柔らかいナチュラルなカラー剤となっているのでまさにぴったり

 

例えば、こんな感じですかねー、、、 

 

【シルキーベージュ】という色味なんですが、

 

なんか見てると触りたくなってしまうようなカラーです

 

素敵なあの人を振り向かせたい方、こっそりこのカラーに変えちゃいましょっ

 

恋愛成就するかも??(責任はとれません、、、)

 

 

 

他にも今年だとこんな感じもありかなと

 

【シームレスカラー】

 

このカラーは色というよりもカラーリングの方法なのですが、

 

どんなものかというと、

 

 

 

んっ??

 

わかりにくいですかね??

 

普通のカラーに見えますが、このカラーは全体を染めてないんです

 

繊細なハイライトテクニックのみで染め上げているカラーなんですよ

 

繊細なハイライトテクニック???

 

「聞いたことあるな。。。」

 

そう思った方は、ちゃんとブログを読んでくれている方ですねっ

 

思わなかった方は、こちらをどうぞっ

 

 

【白髪】が目立つのが嫌、、、そんな悩みを解消できる新しい白髪染め!!!

 

 

【シームレスカラー】は、このブログに出てくる【カラーブレンディング】の応用編です

 

【カラーブレンディング】は白髪を活かすためのものでしたが、

 

【シームレスカラー】は、

 

繊細なハイライトを繰り返し、全体をライトアップして一色染めをしたように見せるカラーです

 

「んじゃ、一色染めでいいじゃん。。。」

 

全然違うんですよっ

 

繰り返すことにより、

 

カラーされてないところ、1回カラーされたところ、2回カラーされたところなど、

 

様々な色が繋ぎ目なく綺麗にブレンドされて一色染めでは出せない何とも言えない味のあるヘアカラーとなるんです

 

 

そして新しく伸びてきたところも、従来のカラーのようにぴっちり色が分かれるわけではなく、ナチュラルに境目がぼやけるので気にならないんです

 

【シームレスカラー】の由来はココからきていますっ

 

僕のお客様にも提案をしていて何人かのお客様にはやって頂いているのですが、当日喜んでいただけるのはもちろんなんですが、

 

次回来店時に

 

「こんなに伸びても目立たないカラーは初めてっ」

 

と口をそろえて言って頂けます

 

僕としては、お店に来ていただける頻度が少なくなるんで寂しいんですけどね。。。

 

んでも、この体験はぜひしていただきたいので、やったことのない方はぜひやりましょうっ

 

2107年はナチュラル系カラー✖シームレスカラーで決まり!!!!

 

 

 

 

 

私小原、

 

個人ブログも開設しておりますので、ぜひこちらも覗いてみてください

 

ポチッと押してくださいっ

 

 

 

SHOTAKOHARA.com

 

 

 

 

こちらにも様々な美容情報を載せています 

 

たまにくだらない記事もありますが、、、

 

小原翔太

小原翔太

Written by: 小原翔太
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

小原翔太は、こんな記事も書いています。

  • 最近カラーがしみる、、、カラー剤を頭皮につけたくない、、、そんな方におすすめの【ゼロタッチカラー】

    最近カラーがしみる、、、カラー剤を頭皮につけたくない、、、そんな方におすすめの【ゼロタッチカラー】

  • 【大人女性必見!!!】大人ショートのお約束

    【大人女性必見!!!】大人ショートのお約束

  • 【本日の美活】

    【本日の美活】"美髪への道"トリートメント剤にこだわる前に

  • 知ってる?!【前髪あり】と【前髪なし】の違い

    知ってる?!【前髪あり】と【前髪なし】の違い

  • 髪の毛も保湿が大事☆

    髪の毛も保湿が大事☆

  • 圧倒的ツヤ感っ!!!【ポクスンアカラー】

    圧倒的ツヤ感っ!!!【ポクスンアカラー】

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス