二子玉川の美容室、美容院 Organic Hair Salon by EQ【オーガニックヘアサロン】>ブログ>簡単つむじカバー!!!

簡単つむじカバー!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
簡単つむじカバー!!!

こんにちはオーガニックヘアサロンの黒田です!

 

寒い日が続く今日この頃

 

ふと朝、自分のスタイリングしていると、、、

 

 

 

ボリュームがでなあぁぁぁぁぁぁぁぁいっ(T_T)

 

 

 

 

猫毛で軟毛で毛が細い僕にとって最大の悩み!

 

毎朝セットしてもちょっとの風で崩れてしまうんです

 

雨が降ればすぐペタン、、、

 

オイコラッ毛よ!!!

 

しっかりしろ!と言いたくなります!(笑)

 

こんな悩みを持つ方少なくないと思います!

 

今日紹介するのはヘアワックス、スプレーではありません!

 

ボリュームを出すとなるとスタイリング剤で出そうとする人は多いかと思います。

 

今日は違いますよ!!!

 

 

 

 

勿体ぶらずにはよ言え!!!皆さんの心の声が聞こえました!(笑)

 

デン!!!

 

デンデンデンデ♪デンデデンデンデ♪

デンデンデンデ♪デンデデンデンデ♪

 

俺の伝説ベスト10っ♪

 

どうしよう、、、

 

着地できない、、、

 

とんだミスだ、、、、

 

だれかカバーしてっ

 

「んっ??」

 

「カバー???」

 

「つむじ??」

 

「あっ!!!!!」

 

 

 

空前絶後のぉぉぉぉぉぉぉッ

 

超絶孤高のヘアミストォォォォォォォッ

 

ボリュームを愛し、ボリュームに愛されたミスト!

 

そう!我こそは!

 

身長20cm、体重230g

 

長所 ボリュームが出るところ

 

短所 冷たい

 

全てをさらけ出したこの俺はぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

一富士、二鷹、三ボリュームゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ

 

イエェェーーーー!!!!

 

 

 

完!!!

 

 

 

 

 

黒田 康平

黒田 康平

Written by:

チャームポイントは笑顔です

お客様と楽しくお話をするのが得意です!

一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

黒田 康平は、こんな記事も書いています。

  • 【シリカ】!?知ってるか否か!!!

    【シリカ】!?知ってるか否か!!!

  • 簡単つむじカバー!!!

    簡単つむじカバー!!!

  • 【セレブ達が絶賛!!!】1日140円で美髪をてにしよう!

    【セレブ達が絶賛!!!】1日140円で美髪をてにしよう!

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス